人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は名古屋

こんばんは。
昨日は京都でビッグバンドのサックスのパート練習がありました。
なんせ曲が難しいので大変ですね~
フルートもソプラノもあるのでやばいっす。
けど練習になるので良かったです。
そのビッグバンドは京都コンポーザーズジャズオーケストラといってトロンボーンの谷口さんのビッグバンドです~
そのビッグバンドのライブが明後日、京都は都雅都雅であります。前売りチケットあります。よろしくお願いします。
昨日、夜はカフェヨロズヤ宗兵衛で先輩の村上さんのビッグバンドのライブでした~
この時期、卒業や、就職でみんな感傷的ですが、僕は絶好調です。
今日は全く何もなかったのでゆっくり寝て家でクラリネットの練習したりフルートの練習したりしました。
それから下は黒いジャージに上は黒いジャンバー、黒いニット帽というなかなか危ない容姿で携帯を機種変しに行きました。
アドレス帳などのデータを移し替える待ち時間の間で、ジュンク堂で本を見に行き、何故かチャート式化学Ⅰを買いました。それからギャッツビーのハードワックスを買いに行き、携帯を回収して家に帰りました。
風が強かったので傘は二回裏返りました。
明日はトロンボーンの谷口さん、トランペットの藤井さん、名古屋のミュージシャンと名古屋のスターアイズという店でライブです。
すごいいい店です。
谷口さんと藤井さんは二人とも甲陽の先生です。二人にはフルバンドの授業でお世話になりました。あともう一人荒崎さんというサックスの先生にもお世話になり今もお世話になっています~
名古屋にお住まいの方々、是非とも見に来てください。

今日去年のM1グランプリの録画見ましたが、サンドウィッチマン面白かったです~
三回見ました。
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2008-03-19 21:19 | Comments(0)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke