人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日

昨日は、朝から確定申告に行きました。
初めてでどうやったらいいか分からんかったんでひたすらスタッフの人に聞きましたが、最終的には僕くらいのレベルの収入では書くとこもほとんどなく、必要経費も書いても書かんでもどっちでもいいくらいで、なんや~って感じです。
税金を納めなあかんほど稼いでいないということです。いやぁ国に全く貢献していませんね~
残念残念。

そのあと久しぶりに甲陽行ってちらし貼ったり久しぶりに会う人と話したり、谷口さんとかとナイスなカレー屋に行ったり、学院長と話したりして、そのあと、大阪に行き、レッスン。
最近、家に帰って、ふとんに入ったらすぐ眠れる気がします。
それよりは今日は喉がとても痛いです。
喋りたくもないし、楽器も吹きたくないくらい痛いです。
けど吹きましたし、喋りました。笑
朝から京都に向かい、ビッグバンドのリハ。
終わって今、一旦家に向かってます。
そして夜は姫路へ。
姫路へ行くのは久しぶりなんで、新鮮な印象を受けるのを楽しみにしています。
Commented by おっさん at 2008-03-04 17:05 x
税金はお酒を飲んでも払ったことになりますので少なからず社会に貢献してるって言えるでしょうm(..)m
姫路は新快速じゃないとえらい時間がかかるので要注意です(((゜д゜;)))
常に最高の演奏をして評価されCDデビューを待ってますわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Commented by 110 at 2008-03-04 21:14 x
あなた伊丹に来ますね。
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2008-03-04 16:25 | Comments(2)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke