人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは。

今日も一日お疲れさまです。
今日は後輩の岩本君と一瞬共に行動して、その後、関西学院大学に3月1日に西宮北口にありますCorner Pocketであるライブのリハをしに行きました。
甲東園で降りて、道分からんなぁと思ってたら後輩の糠野君に会いました。
糠野君も関学にいくところだったので連れていってもらって無事関学に到着。
やっぱり関学はでかかったですねー
更に新校舎が建設中で、その中にはスタバも入るのだとか。
調子に乗りやがってー
甲陽音楽学院は頑張れば逆にスタバの中に入れそうなのに。
リハも順調にいき、みんなのオリジナルもいい感じに集まり良かったです。
宮上さんにリハの後、西北まで送ってもらい、その後レッスンのために梅田に向かいました。
1時間前くらいに着いたので、クラリネットを吹かせてもらいました。
クラリネットはほぼ初めて吹きましたが、めちゃめちゃ難しいです。
ちゃんと自分の指で穴をふさがなあかんので指がつりそうになります。
けど、クラリネットはいい音ですねー
暖かい感じです。
音は出たので嬉しかったです。
ただ、難しい指になるとピィーっとなります。
イエローカードーという感じですね。
二枚でレッドカードのなんで今日だけでレッドカード20枚くらいとイエローカード1枚もらいました。ありがとうございます。
他のお客さんは僕の方を
「はよ、退場しろよ」
という目で見てましたねー

それはそうと、数日前このエキサイトブログに携帯からのコメント不具合沢山人迷惑掛陳謝。
100万人くらいが僕の記事にコメントを書き込もうとしてくれたでしょうが、書き込めなかったみたいですね。
今はもう復旧記事書込可故沢山人書込僕記事僕期待。

今日は阪急梅田駅の中に昨日説明したドバトが一羽迷い込んでいましたねー

今日の鳥

ヒヨドリ

得意技:ものまね
生息地:その辺どこでも。
ピーピー

ヒヨドリは頭に少しとさかみたいなんがあって色は銀色ちっくな色です。
他の鳥の鳴きまねをしたりします。
何のためにするんでしょう?
ちなみに、和歌山の白浜に行ったときには海辺にイソヒヨドリというヒヨドリっぽい鳥がいました。
イソヒヨドリは鳴き声がすごく綺麗です。見た目はヒヨドリにまぁまぁ似ています。
残念ながら町中では見かけませんねー
ヒヨドリのことを年配の方はよく「ヒヨ」と呼びますねー

明日は何の鳥に出会うでしょうか?
ぱたぱたぱたぱた
Commented by guitaryuji at 2008-02-28 01:18
今日ポートアイランドからずっと電気ポットと一緒に電車乗ってると思ったら、浅井さんやったんですね。気付かずに申し訳ないです。
イエローカードのくだり、なかなかうまいこと言いましたね。
髪切ったほうがいいすよ。
Commented by おっさん at 2008-02-28 05:59 x
一日に20枚もレッドカードは貰えません!
即退場ですわ(><;)
しつかり練習して下さい∑( ̄口 ̄)
通勤途上の中公園には鳩をはじめかなりの種類の鳥が居ますがヒヨドリがどれか全然わかりません(?_?)
スタバの中に甲陽があれば生徒も増えるかも知れませんなぁ(☆o☆)
グラバー邸もCPも行きまっせo(^▽^)o
Commented by おーたにん at 2008-02-28 08:54 x
文化会万歳的宿泊我行ってきたんですけど、近くの川にカワセミいましたよ~
別にそれだけです。
Commented by よしおか at 2008-02-28 18:24 x
スタバに入れたら大喜びですね、コナーズ

ヒヨドリはうぐいすの餌付けを邪魔するのでうちのばあちゃんの敵です。
Commented by asaxryosuke at 2008-02-29 00:49
guitaryujiさん
素敵なコメントありがとうございます。髪の毛は後ろでくくれるくらい伸ばしたいです。コンセント遠いんで。
おっさんさん
顔文字はどないなってんすかー?レベルアップしてますねー
おーたにんさん
僕もそれ行きましたよーカワセミどころかオオサンショウウオがいました。お疲れさまですー
よしおかさん
コナーズは喜ぶねー
お婆ちゃんはうぐいすの餌付けをしてるんや?すごいですねー
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2008-02-28 00:33 | Comments(5)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke