人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メジロ

今日はメジロを見ました。
メジロという鳥は目が白目が大きくその真ん中に黒目がある可愛い鳥です。
体は緑っぽい色です。普通に公園とか町中でもいます。
スズメくらい小さいです。

今日はクラウンプラザ神戸というホテルで結婚式の仕事でした。
これは、ブライダルフェアというやつでこれから結婚式をあげようと考えている人たちに向けて、
模擬結婚式をして、お客さんとして来て頂いてイメージしてもらうのです。
素晴らしい。
今日は3組のカップルが来ていました。
雪の中、よくぞ来てくれました。
友達のお母さんにも会いました。
中学高校の友達のジョージ君のお母さんです。
ジョージ君は今、スカルキャンディーというバンドをして頑張っています。
CDも何枚も出しています。
みんなCD屋に行って買ってください。

ところで明日は大阪でライブです。
良かったら来てください。

明日は何の鳥を見るのでしょうか?
お楽しみにー!!!
Commented by おっさん at 2008-02-25 18:33 x
何故かコメント出来ません?
これで試して見ます!
Commented by おっさん at 2008-02-25 18:37 x
今朝の通勤途上で御堂筋ではメジロどころか鳩や雀はおろかカラスでさえ居ませんでした!
神戸と大阪ではちがうのでしょう(≧▽≦)
今夜のライブは行きますが鳥は居るのでしょうか('-^*)/
まぁ頑張って下さいo(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2008-02-24 23:27 | Comments(2)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke