人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新します

久しぶりです。
元気ですか?
良かったですね~。
元気ですか?
今年もあとわずか元気出して頑張りましょうね~。

11月はライブかレッスンか仕事かみたいな感じでしたね。誕生日も迎えて友達が祝ってくれたりしてありがとうございました。
22歳になりましたがどんどんオッサン度が未知の領域へと突入していくのでびっくりしますね。

演奏的には練習する時間をうまくとるのが難しいですね。というか練習たりないですね~。ひと月に2週間くらい一人で合宿して練習したいですね。いろんな楽器あるから全然時間ないですね。

12月はあんまりライブないですね。けど毎日毎日忙しいですね。僕にとっては。仕事仕事って感じですね。走るのも全然してないし、ビッグバンドの譜面も全然作れてないし、やばやばですね。早く今年終わって来年なれーって感じですね。ゆっくりしたいですね。
今JRの中ですが、後ろのオッサンのいびきがはんぱなくうるさいですね~。
あ~疲れてるんやなぁとか思ってもこういう人に限って全然疲れてなかったりしそうですね~。けっ無神経やろうがって感じですね。まじでうるさいですね。
窓からポイッとしてしまいたいくらいですね。
Commented by おっさん at 2007-12-11 05:58 x
おっさん度で追いつかないで下さいよ(^_^;)
電車の中で鼾をかいて寝れる奴は羨ましいかぎりです(-.-)zzZ
12月は好きな演奏も少ないんでしょうが仕事優先で頑張って下さいo(^▽^)o
すぐ来年になりまたまた忙しくなることを期待してます(^O^)
どんどんいろいろ勉強して今しかない青春を楽しんで下さいo(^▽^)o
Commented by 雫。 at 2007-12-13 00:11 x
またまたスタバライブにお邪魔させてもらいました♪
今日は、声をかけてくださってありがとうございました☆
来月がまた楽しみです☆

12月、忙しいとは思いますけど、マイペースで☆
Commented by まー at 2007-12-13 01:09 x
今日も楽しいLiveをありがとうございました!
クリスマスソング大好きなので、とっても気持ちのいい時間を
過ごせました。
また、スタバ以外の場所での演奏も聴きにいけたらなと
思っています。
お忙しそうな月ですが、楽しんでがんばってください(^-^)

Commented by ゴリケル at 2007-12-13 11:55 x
楽しい演奏ができたらHAPPYだ!
Commented by あさい at 2007-12-18 20:06 x
ごりけるさん
どうも~

まーさん
いつもありがとうございます。また是非聞きにきてください~
猫好きなんですね~

雫さん
いつもありがとうございます。また是非聞きにきてください~
HPの写真いいですね~

おっさんさん
さんさんさん
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2007-12-11 00:36 | Comments(5)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke