人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪です

みなさん元気でしょうか?
私は風邪です。
3日前くらいから治りません。
3日前くらいのライブで横でトランペットを吹いていたジェスティンってやつの風邪か病気か何かわからんけどうつったに違いありません。
そいつは先週のリハの時から咳と鼻水が出ていて本番の日もまだ出ていて、今の僕の症状と全く一緒です。
熱はなさそうです。
おまけにこっちは二日にいっぺん雨が降っています。
気分が確実になえています。
けど、今日はクリスポッターのライブを見に行きます。
しんどいけど。。。
しかもクリスポッターがリーダーじゃないからもしかしたらまたクリスポッターおらんかも、、、
と思うとなえます。
けど、、、↑
やっぱり。。。↓
の繰り返しです。
今日クリスポッターを見れたら確実に調子は↑向きでしょう。
ついに帰国まで2週間をきっています。
最近は自炊してます。
パスタ、カレーうどん、ご飯、卵、みそ汁、ウインナー、ベーコンを適当に焼いたり煮たりしてるだけです。味はほとんどおいしくありません。けど暖かいからおいしく感じてしまう様になってしまいました。
ご飯つくって、洗い物して、ゴミ出して。
はっっきり言ってめんどくさいです。
けど、不思議な事に少しづつ慣れてきました。
怖いですね、慣れって。
Commented by おっさん at 2007-08-11 06:25 x
日本に帰ってからも自炊生活しなはれそれとNYの風邪は持って帰らんようにして下さい
Commented by tani at 2007-08-12 00:38 x
早く帰ってこい!!空港まで迎えに行くぞ!!
Commented by guitaryuji at 2007-08-12 00:45
お大事に。
Commented by asaxryosuke at 2007-08-12 07:02
>おっさん
日本に帰って何日かは調子のって自炊するでしょう。
けど、いつも通り戻るのは時間の問題でしょう。
>たに
あと2週間弱やな。迎えに来てくれるんかありがとう。何かおもろい格好で待っといてな。
>あにょ
かむさはむにだ
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2007-08-11 00:39 | Comments(4)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke