人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短髪は最高

昨日、金さんに髪の毛を切ってもらいましたー
ほとんどバリカンでガーっといってちょこちょこはさみで切ってもらいましたー
プチモヒカンみたいな感じ。笑
こないだサンダル買ったときに一緒に帽子も買って今日からはその帽子をかぶっていこうかなぁと思います。
今日はよるGeorge Garzoneのライブがあるので見に行こうかなぁと思います。
たったの8$です。
今まで気づかなかったけど$8です。
そしてその後は久しぶりにクレオパトラのセッションにも行こうかなぁと思います。
今日は日曜日。日本人の人がホストメンバーらしく日曜日は日本人がいっぱいなんだとか。
今から少し練習してきますー
写真を載せればもっと伝わるんだと思いますが、写真は全然とってないし、カメラもないし、めんどくさいので無理です。
ごめんなさい。
ということで毎日寝てるのか寝てないのかわからない感じで生きています。
そのうち疲労が襲ってくる予感がする私、浅井がお届けしました。
それはそうと昨日の教会での演奏は楽しかった。
これ前にも書いたっけ?
おとといやったかもっす。
そろそろ日本のご飯、納豆、みそ汁、卵焼きが食べたいです。
では、またー
Commented by おっさん at 2007-06-25 07:02 x
デジカメくらい買いなはれ!
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2007-06-25 04:38 | Comments(1)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke