人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ

この中に一人だけほんまにインフルエンザにかかっている人がいます。この日の前日はほぼ40度の熱が出たそうです。
さて誰でしょう?
インフルエンザ_d0063635_231968.jpg
インフルエンザ_d0063635_23192826.jpg
インフルエンザ_d0063635_23195325.jpg
インフルエンザ_d0063635_23201736.jpg

みなさん、ノロウィルスの次はインフルエンザが流行っています。
まだかかっていない人はもらわないように、今かかっている人はうつさないように気をつけましょう。
僕は10年ぶりくらいにマスクをしましたが、最近のマスクは昔に比べてだいぶ進化しているようです。知らないところでみんな頑張っているのですね。
Commented by いまにし at 2007-02-15 03:14 x
おお。おいしいな。
誰がインフルかはわからんけど
名谷のスタバ見に行くわ。
Commented by おっさん at 2007-02-15 07:53 x
健康には充分注意しましょう!花粉症も始まりましたよ!耳鼻科おおはやり!!!
Commented by マイク新多 at 2007-02-25 09:12 x
先日の ボーンフリーで 歌いませんか?と言ってくれてとても嬉しかったです。
お客様も 金谷こうすけさん関係で どちらも知り合いで 話がはずんでしまいました。 宮本さんがレフトアローンで審査員もしていたなんて びっくり、宮本さんとは2,3回夙川のライブと萬屋のライブでご一緒に出させていただいたことがありました。
今度 四月末に NHK市民コンサートに出ようと またばかな事を考えています。

最後に 娘と友達で騒がしくしてすみませんでした。李にもヨロシクお伝えください。
頑張って また(^-^)/
♪マイク新多
Commented by マイク新多 at 2007-02-25 09:14 x
上記文章訂正
  李 → 李君
Commented by KenKen at 2007-03-04 22:38 x
3/3どよーぴ中華会館2ndステージから聴きマシタ。流石、浅井君 お洒落で↓♪
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2007-02-14 23:33 | Comments(5)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke