人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's Kitchen

今日は家でConfirmationのBig Bandアレンジをして、その後、
今西さんの車で清瀬と李さんと一緒にボーリングをしたりM's Kitchenという名谷にあるライブハウスにも顔出したり、ご飯食べたりもした。
ボーリングは今日は全然ダメダメだった↓ご飯は名谷の風月に行った。
その後、今西さんの家に行ってガキの使いのビデオを見ながら今西家の家族と一緒に過ごした。
そして今は家である。
耳はなかなかきつくなってきた。
たまに右の耳は抜けるけど基本左はつまっていてたまに痛い。
さっき鼻水も何か変な色をしていた。笑
早く治らんかなぁー

話は変わるが今西さんは明日アメリカに帰るようだ。
僕も4月に東京に行けたらなぁと思っている。
そして五月から3ヶ月くらいニューヨークに行けたらなぁと思っている。
今のところどっちも願望だが着々と計画したいなぁと思っている。
これも願望だが。笑
Commented by おっさん at 2007-01-21 11:09 x
早いこと鼻や耳を治して下さい!健康でないとやりたいことも出来なくなりますよ!ニューヨークのあとは……?
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2007-01-21 00:17 | Comments(1)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke