人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム

昨日TSUTAYAでポップスのCDを借りた~
中島みかとaikoとMISIAとSMAP。それを聞きながら清瀬に借りてるエレベで曲に合わせて弾くのがマイブーム。基本的にルートと五度しか弾けんけど感動的なコードでルートを弾けただけで僕はすごく気持ちいい。(笑)昨日はひたすら中島みかのstars に合わせて弾きまくった。SMAPのshake も弾きまくった。ふと気づけば朝の四時だった。このことをまさに無我夢中と言うんだなと思った。思えば無我夢中になったことは久しぶりやなぁと思う。昔子供の時はよく外で野球やサッカーをして遊んで気づいたらもう夜だったことが多かった。無我夢中で思い出したが昔友達にもらった年賀状に粉骨砕身と書いてあった。四字熟語は今あんまり聞くことは少ないけどすごいなぁと思う。こういうふうにして僕の興味はコロコロ変わるのである。
Commented by おっさん at 2006-07-26 20:56 x
無我夢中もいいけど最近携帯からの更新が多いですねぇ!ちゃんと家に帰ってますか?
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2006-07-26 17:17 | Comments(1)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke