人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝マック

今日は朝マックした。吉野家の納豆定食にするか迷ったのだが。
ソーセージエッグマフィンセット(コーラ)¥380
おいしいかおいしくないかで言ったら普通だと思う。何か朝マックがおいしいから朝マックするというよりも一人で朝マックをするということに僕は○○を感じる。周りを見たら職業年齢不詳の人もいたら仕事前のサラリーマンかあえて仕事を遅刻して行ってそうなサラリーマンとか。みんなけだるそうに朝マック。けだるいみんなで朝マック。さぁみんなでけだるく朝マック。そんな中店員の韓国人?中国人?は朝からシャキシャキしていた。僕はそのシャキシャキ振りに少しイラっときたが、それもつかの間けだるく朝マックを始めたみんなは○○を感じシャキシャキしていた。僕は本当はサラダを食べたかったのだった。
恐るべし朝マック。朝マックと日本のサラリーマンと中国人の店員の夢のコラボレーションに僕は○○を感じたのだった。
Commented by おっさん at 2006-07-23 14:44 x
‘みやもとむなし’のハムエッグ定食も逸品ですよ!安いし何よりご飯がおかわり自由!
Commented by ya-chang at 2006-07-25 00:45
鳥實弟です。面倒くさいなんて言わずリンクして下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2006-07-23 10:13 | Comments(2)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke