人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしむ

今日は12時くらいまで寝て、一人レッスンがあって、その後大学行って、
シンカンの片付けちょっとして譜面コピーしてキーボード弾いて大江さんと焼肉RAG亭に食べに行って、JAZZ喫茶M&M行ってパーカーとかキースジャレット聞いて帰ってきました。
いろんな懐かしい話を自然にしました。
よかったー

キースジャレットは最高。今までどちらかというと聞きにくかった覚えがあるけど
今はもう最高!何でやろう?笑 わからんけど今の僕にはドンピシャです!
いままでかつてないくらい最高のマイブームです。
文章あほみたいやけどごめんなさい。
Commented by guitaryuji at 2006-04-07 01:11
僕には聞きくいです。たぶん顔デカイ人向けなんでしょう。
僕もブログ始めました。
Commented by KenKen at 2006-04-07 02:04 x
某喫茶Just in timeのママさんは寝言で「き~す・じゃれっとぉー!」と叫ぶそうです♪(笑)音楽全然分からんワタクシが言うのもなんですが、若い頃のSteveKuhnのWatch what Happensというアルバムにはまってます。
Commented by トロンボーンのいまにし at 2006-04-07 14:12 x
おっす。久しぶり。
元気そうやね。
俺は今そんなにはまってるプレイヤーいないなー。
実はけっこーブログチェックしてるで。ほなほな
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2006-04-07 00:44 | Comments(3)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke