人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り

最近無性に釣りがしたい。。。
昔師匠と釣りに何回か行ったが全部めっちゃ楽しかった。
あるときはいくら釣ってもシャコシャコシャコ
あるときはバスやーと思ったらナマズやったり
あるときはカニやって針とるときにばってら兄さん手挟まれて出たり
師匠と二人でつり行って帰りにめっちゃ冷酒飲んで師匠の家に帰って
帰ってからも焼酎やなんやらうわぁー飲んで記憶失ったり
もっと昔は柏木と一緒によく山行って野鳥を見たり鳴き声を聞いたりしたり
ルリビタキだのジョウビタキのオスだのアカモズやらゴイサギやらいっぱい見た
まるでポケモン集める感じだった
また釣りも行きたいし山も行きたいし鳥も見たいなぁ
昔はサッカーもむっちゃした。
昔好きやったもんっていつまでも好きなんやと思います。
僕の一番の趣味はサッカー、山、鳥、つり、海です。
間違いない!もう一回全部復活させよう!
Commented by おっさん at 2006-03-16 08:19 x
釣りやサッカーはいいけど飲み過ぎはあかんよ!!!!
Commented by 110 at 2006-03-17 00:34 x
とりあえずサッカーしながら釣りしよか
Commented by うら at 2006-03-18 07:15 x
俺について来い!!!
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2006-03-16 00:12 | Comments(3)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke