人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stan Getz & Kenny Barron

「people time」
Stan Getz,Kenny Barron

最近TUTAYAで借りたんですけどすごくいいです。



このアルバムに収められた音楽が格別なものに思えるのは、これがスタンゲッツの演奏を刻んだ最後のレコーディングであるという以外に、その音楽が・・・ガンのもたらす苦痛にもかかわらず、あるいはそれゆえになお一層・・・リアルで誠実で、ピュアでビューティフルな音になっているからである。・・・・・・・・・・・ケニー・バロン
Commented by かい at 2005-12-20 01:46 x
フォーの前って 「ゲッツ」 ていうギャグ流行ってたよね?
おもんないわカイ死ねって?
続きはまた今度 ほな!
Commented by あや at 2005-12-20 02:25 x
うちもそのアルバム大好きです。
Commented by すててこ at 2005-12-23 10:36 x
僕も浅井君みたいな解説がしたい

名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2005-12-19 23:30 | Comments(3)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke