人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ

ブログ_d0063635_0244412.jpg

こんにちは。
FacebookやTwitter少し手足出しましたが、今はこのブログしかやってません。
ライブスケジュールはパソコン用画面で見ると左の方に載ってます。スマホ画面では見れません。

何とかこのブログも続けてるけどいつ何の前触れもなく終わる可能性も否めません。
続けてると言えば僕の好きなサッカー選手の遠藤保仁が36歳になりました。遠藤が現役でサッカーを続けてる限りはとりあえず僕も音楽を続けようと思います。

ところで、最近は畠山令さんのバンドのライブと加藤哲平くんのバンドでライブがありました。
どちらも久しぶりに譜面を使ってのライブで頭使いましたが新鮮でなかなか楽しかったです。
たまにはいいですね、こういうのも。
いかに普段頭を使わず生きてるかってのがよく分かりました。

最近、音楽と人間と宇宙っていう本読んでます。おもろいです。本読むのも頭使うけど全然種類が違いますね。自然というか。違和感ないというか。圧力がないというか。

写真はミュンヘンに行ったときに撮ったルイヴィトンです。買ってないし、店にも入ってません。宣伝するわけでもありません。

手羽先ゲン(怒)プルプル
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2016-01-30 00:24 | 日記 | Comments(0)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke