人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art Blakey & Miles Davis

今日ツタヤでCDを5枚借りた。
Art BlakeyのとMiles Davis。
今まであんまり聞いたことがなかった。むしろ何か少し嫌いな感じだった。
けどどっちともめっっっっっっっちゃかっこいい!!
そのことに気づいたのがごく最近である。笑
マイルスもアートブレイキーも長年にわたっていろんな人と演奏している。
僕がなかでも借りたかったのが今はもう一人でリーダーしたりしている人の若いときにマイルスたちに連れられている演奏を聴きたかった。
今日借りた中にはテレンスブランチャード、ドナルドハリソン、マルグリューミラー、ジェフキーザー、ブライアンリンチ、スティーブデイビス、ゲイリーバーツ、デイブリーブマン、ボブバーグ、スティーブスレイグルとか。やっぱりいい!僕はいろんなCDを聞いているようで全然聞いていない。めっちゃいっぱい聞こうと思う。いろんなん
Commented by KenKen at 2005-10-23 00:22 x
金曜の夜のお仕事、ドラムが良かったです♪それにしてもお客さんがほとんど若いおねぇちゃんばっかりだったので、店の前で入るの躊躇ッテシマイマシタ。
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2005-10-20 00:00 | Comments(1)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke