人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン太郎

今日昼に一人で甲陽の近くのラーメン太郎に行った。
そこはキムチが食べ放題なので大好きだ!
ポイントカードもだいぶたまった!
全部たまるとラーメン一杯分タダである。
今日そこで一人でラーメンを食べてると年老いた人が一人で店内に入ってきた。
初めは全然気にもしなかったが、僕の横の横の席に座って店員さんと会話してるときにピーンっときた!!
何となく僕のおじぃちゃんに似ているのだ!!
よーく見てみると顔も少し似ていて声も似ていて。
その瞬間からそのスーツを着た老人がめっちゃ気になってしょうがなかった。

店員「サービスのキムチの方はお召し上がりになりますか?」
老人「え?」
    老人は少し耳が遠いようだった。
店員「当店ではキムチのほうをサービスさせてもらっているんですよぉー?」
老人「いや、よろしい。」

”よろしい”と言うところなんかとってもおじいちゃんに似ていた。

これからまたラーメン太郎に行くのが楽しみになった。
おじぃちゃんどうしてるかなぁ?
Commented by きたむ at 2005-07-01 02:36 x
「ほんわか」しますよね。「ほんわか」した出来事に出会うと、「ほんわか」した気持ちになり平和が訪れる。ってむかしほんわか星人だった釈由美子がゆってたから間違いはないと思います。
Commented by まいく にった at 2005-07-01 08:33 x

CITY LIGHTS アドレスhttp://www.kcc.zaq.ne.jp/dfazo104/citylight.html
7/30(土) 20:30~、 21:30~ 
久しぶりの 5Bros きれとこくを聞かせてください
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2005-06-30 23:35 | Comments(2)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke