人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Street 6.27.

今日はストリートだった!
昨日坂崎さんからメール来て「明日あいてる?」って。
清水さんと坂崎さんと僕でした。
すごい楽しかった!特にバッピーな曲がかっこよくて楽しかった。
ストリートはいろんな知り合いが偶然通りかかるけど今日もやはりいろんな知り合いに会った!
会話を交わす人もいるし、目があって挨拶したりいろいろ。
今日会った人にも正直にまっすぐ吹けました!
いろんな気持ちをいろんな人のことを考えながら吹くことはめっちゃ難しい。
余計なことはできるだけ考えずにリラックスして自分の音楽を素直にすることが大切かな。
そんでもって清水さんも坂崎さんも僕の素直な部分を最大限に出させてくれると感じた。
余計なことを考えさせない!笑 

今日は僕にとってとても大切な一日になった。
自分の素直な音楽を聴いてもらえた。
よかったーー^^
今日聴いてくれた人。ありがとう。明日もいい日でありますよーに。。。
Commented by 110 at 2005-06-28 10:31 x
素直が一番一番
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2005-06-28 01:11 | Comments(1)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke