人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディアンドソウル

こんにちは。

昨日は、ボディアンドソウル。市原ひかりグループ。新幹線に乗って早めに着いたので先にホテルにチェックイン。なぜか、ツインルームだったのでラッキーと思ったけど何か変な感じで微妙だった。近くで昼ごはん軽く食べたけど、何かちょっと凝った感じで微妙だった。文句ばっかり(笑)
何となく料理とか町並みとかちょっと凝った感じでかっこいいんだけど何かなぁという感じ。個人的にどうやらもっとシンプルな方が好きみたいです。また文句ばっかりでした。
演奏は、市原さんのオリジナルを中心に他のメンバーのオリジナルも演奏。何となく慣れてきつつあるかなぁと思います。
CDも数枚売れたし、高校の先輩も来てくれたり良かったです。
これまた高校の先輩ベースの薫平さんにホテルまで送ってもらいました。
そして今から大阪に行き仕事です。

ちなみに行きも帰りも富士山はほぼ見えませんでした。周りは晴れてるのにそこだけ雲がかかってるんです。

もっと近くまで見に来いということでしょうか。
Commented by おっさん at 2009-10-16 14:32 x
富士山もやはり人を見てるんでしょうねぇ(≧∇≦)


東京は経費が嵩んで大変でしょうが投資と割り切って頑張って下さい(°□°;)


いつかは新幹線の中からでも綺麗な富士山が見れるように、東京公演も収入に繋がるように祈ってます♪~θ(^0^ )
Commented by bell at 2009-10-18 16:50 x
B&Sに伺ったものです。
オシャレヒゲも生やされて、ワイルドな外見になりましたね?
浅井さんの熱いプレイにゾックゾクしました。
早く毎晩のように聴ける日が来るといいですなぁ。
市原ひかりさんも早く東京へ移住してほしい、とプッシュしてましたし
その日を楽しみにしています(笑)。
Commented by いはた。 at 2009-10-20 19:28 x
愛知県の岡崎市にもサテンドールってあるんですが、
そこも壁にアーテストのサインがいっぱいしてありました。
サテンドールってそんな感じのお店なのかしら(?_?;)
この前あったときより、ワイルドに変身したんですか?
楽しみですわ。
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2009-10-16 13:18 | Comments(3)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke