人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバープレイス

今日はグローバルジャズオーケストラでライブ。
昼間は湊町リバープレイスで野外ライブ。いろんなバンドが出ていて良かった。

夜は、心斎橋アートクラブで対バン。

本番前、ベース坂崎さんとダーツしに行きました。ちょっとだけやるつもりが、白熱してきて何回もやりました。ゲーセンのダーツだったので矢がふにゃふにゃ。けど坂崎さんも同じ条件。負けました。楽しいね〜
Commented by おっさん at 2009-09-27 03:52 x
はまってますねぇ(◎o◎)


坂崎さんは上手そうですね\(^ー^)/



昨夜の紳助のテレビで亀田のお兄ちゃんがとても下手くそでしたわ(≧∇≦)


何でも上手になりなはれや♪~θ(^0^ )
Commented by おっさん at 2009-09-27 04:35 x
たびたび失礼(*^o^*)


そろそろ10月のスケジュールアップしといて下さいよ(`ε´)
名前
URL
削除用パスワード
by asaxryosuke | 2009-09-26 23:06 | Comments(2)

ジャズサックス奏者 浅井良将のブログです。


by asaxryosuke